社員旅行で、カワイイ後輩のわきが

Just another WordPress site

Flower

私がはじめてワキ毛に遭遇した瞬間

私が女性のムダ毛と言うか体毛について初めて意識した瞬間は、忘れもしない小学6年のプール授業。

その当時私にはまだワキ毛は全く生えておらず、周りの女子達も同じだったように思う。

プールの授業は大体2時間で、そのうち1時間は自由に遊んで良い時間だった。

何時も仲良くしているともみちゃんとかおるちゃんと楽しく遊んでいる時

ふとかおるちゃんが手を挙げた瞬間、何か見慣れないものが目に飛び込んできた。

そうワキ毛がボーボーに生えていたのである。

凄く見てはいけないものを見た気がして落ち着かなかったが、かおるちゃんは全く気づいていない様子。

かおるちゃんはごく普通に手を挙げたりするのだが、こっちが他の人に気づかれるのでは無いかとヒヤヒヤした。

案の定他のクラスメートにも知られてしまったようで、その後『ワッキー』と言う不名誉なあだ名を付けられてしまった。

当時のプール授業で楽しそうに笑うかおるちゃんの写真を見ると今でも切なくなる思い出である。

その後、中学3年位から私にもワキ毛が生えてきた。

毛抜きで抜けば簡単に処理出来る位薄い方なのでそれ程ムダ毛を気にしていない方だと思う。

ただ、夏場は女性の袖から見える脇が気になってしまう。

特にノースリーブを着ている人の脇につい注目してしまう自分がいる。

みんな綺麗に脱毛されているようだ。

あの夏のプール授業のような衝撃に遭遇した事は未だかつて無い。

脱毛カウンセリングで聞かれること一覧

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !